兵庫県の西の方にある 某 お宿。
お料理が最高に美味しいので、十年以上 一族旅行の常宿となっています。仲居さんも親戚の様な気分です。GWもお世話になりました。
遠浅の海は幼児の磯遊びにぴったり。
今回は 潮干狩り。

{2F1DAD5B-DB73-43D7-B774-4B7C11A8CD0D}

{F0A32F18-ED7F-4ED8-92B1-4C586E80EA34}
すごい人です!!
{0B1C2F57-2362-4B80-BE4B-4B63FE7A52D2}
参戦
{DCDCE3EE-6288-4A30-AB97-43035D22DBC8}
今年は潮が引いてなくて、、様子が違う
{A64F430D-45EA-4FC8-B982-0C77543FC9B1}
あれっ、、毎年バケツ一杯とるのに
 入場料考えたら  一粒1500円になっちゃったわーー


{6A811F08-5230-4E08-AC41-0FCBBB85CAE2}

{98501B34-DFC2-4256-9D7A-6CDEC5FE67E2}

{F382B4E1-30B3-4F43-B947-9BA8CE4E3F5A}

{B2E12E48-A2A1-43C9-BD22-2236A7E6E673}

{19027CD9-F376-46FE-8AEF-95A084ED8307}
中高生の姪っ子達とも たっぷりお話できました。
年頃の女の子って、 よどみなくお話してくれるのだなと 実感。自分がそうだった時代を経て 聞き手の立場の自分が新鮮でした。
女の子ママは、学校や日常が臨場体験できていいな男の子と全然違う。


またこちらには、 夏 お世話になりまーす。

近場の穴場宿 いいですね。
何かオススメがある方、是非教えて下さいね!