{7F331639-3AA6-4B52-A0F1-82E06811FE8A}
こちらが 完成品です! みさちゃんが、宣伝宣伝とロゴシールをいっぱい貼ってくれました(笑)
 プレゼントする相手もお友達だから、愛嬌で、、(笑)

この完成に至るまで、まずは 私の大量にある
お花からイメージに合うお花をチョイス。

みさちゃんはネイリストだけに、色々デザインのイメージがある様です。
  ベビーピンクというよりは、ブルーのイメージ。ブルーだけど水色でなくて、ディズニーに出てくるブルー〈シンデレラ色かしら〉
 と、ブルー系も候補でしたが男の子風になってしまうので、イエロー系に。
シックな色合いに みっこちゃんのアイディアでオレンジを差し色に。 クオリティの高いasca のお花ですよ!
{E0F5B75C-F608-4A21-B912-BD320F33077B}
二人で作ると、土台はあっと言う間に完成でしたよ。こんな 手が込んでいるとは!と驚いてくれました。
{1FF9667C-9ECE-4D3E-97C0-934AB6E433B9}

  二人の共同作業。 Yちゃんへの気持ちを込めて。

{AE16E05F-B2D5-468E-8793-A3E018A6D4EC}
   ウサギは、こんな 斬新なアイディアでアクセントに。仕事が細かい!! 
 〈オーダーの時は 赤ちゃん の誤飲が心配なので
おリボンのみになります〉
   これに至るまで、両耳に花を付けよう 〔かつみ サユリのボヨヨーン風に〕など、数々の
案を試し これに至りました。

 私は、Yちゃんはダンス部でしたので、腰にチュチュを巻く案を思いつきましたが 全体のバランスが甘くなり過ぎて諦めました。

  
{498910F9-DCEA-4150-BFD4-F99CEF3ABEF6}
   
  みさこちゃんのネイルにぴったりだったので
パシャ っと。

どんな角度でウサギを固定するか審議した後
踊っている風に決定。
{0C58E78E-0648-4C81-944D-C77FD3DF56BA}

完成

耳を跳ね上げているところにご注目を。

あとはYちゃんの出産を待つのみ!!
   
 いつも一人で頭を抱え込んで作成していますが、ワイワイ審議しながら作るって何て楽しいのでしょう。

 こんな機会を増やしていこうと思います。が、

今は長男君が、私の様に 絆の深いご学友に恵まれる様にお受験を応援する事もおろそかに出来ない私です