ケーキのアトリエ  Little Angel Kobe ブログにご訪問有難うございます。
 お問い合わせ、 オーダーは、こちらからお願いします→⭐️

  今日はあいにくの雨ですね。

書き出したら止まらず、プライベート記事の連続で失礼します。

北海道へ旅の計画をされている方!千歳空港では たっぷり時間が必要ですよ! 今回は 3時間前に空港に行きました。やっと行けた

ドラエモンカフェ

じゃーん。ドラエモンとのび太の ドリンク。

{FEA89A47-9225-457C-A9F8-74D9129C31DE:01}


四次元ポケット ピザ
{62198976-0BAF-4741-B9F8-523776F93160:01}

 この 居間も ドラエモンの家みたいで良いですね。
{87F9B13C-965A-4E21-B749-50A8CDEBEB67:01}

  店内からは、こんな壁画が見えて  タケコプターまで、凝っていますねニコニコ

{4F594959-D910-4C4C-8A5D-A6E4D347E01D:01}
お時間のない方には テイクアウトコーナーもあり
{5E3A5C31-B493-451E-832F-A4008733644E:01}

  漫画が読み放題の図書館。長男は電話帳みたいに分厚い漫画を読破していました。

{96025F48-7298-4E6D-ACC1-192AE7B5BD7E:01}

次男は、どら焼き滑り台に夢中

{367E7D98-DB24-4C6E-B1C2-E1057FB3D3AB:01}

 入館料のいる、パビリオンの様なものもありますよ。

 ロイスのチョコレート工場や、シュタイフミュージアム などもあり、1日いれそうでした。

食べ物では、四つ葉のソフトクリームが最高でした!ウインク


千歳空港では、ゆとりの時間をとりましょうの
お話でした。何かのご参考になれば、、、

お読み頂き有難うございました。

↓シュタイフミュージアム
{A9047163-6CCF-4A16-BAAA-13A9D34B0C25:01}