昨日は、おむつケーキ仲間のMちゃんと久しぶりの再会。

日本全国にいる、ダイパーケーキ協会の会員の中に、こんなご近所さんがいたとは最初は驚きました。 なかなか、京都の定例会に出向けない最近、 こうして近くで お仕事の話を思い切り出来る同士の存在がはありがたい💕

Mちゃん(Cul'd lange)は、今話題の (私も行きたいまま行けなくていなかった)カフェミナージュ のディプロマをとり、二つを合体したダイパージュケーキを作っているそうですよ!


今日は、岡本まで来てもらい モーニング!




お店は マスターピースオーガニック
ラブラブimage


カサブランカフランセーズのスタッフさんがされているお店で、お料理が似ていて嬉しいナイフとフォーク

カサブランカより駅近のカジュアル空間です。

写真の オムレツ フルーツたっぷりグラノーラ キッシュ 
 さらにプラス パン コーヒーがついて1000円

なんとコスパなモーニング! 度々利用させて頂いています。ランチも美味しいブーケ2


最近 岡本のお店は閉店が相次いでいますが( ハニーハウス マカロンやさん、かりんとう饅頭、パンケーキのグラム😂) こうして 閉店したお店に再会できるなんて嬉しいです。

Mちゃんとは、さすがオムツケーキ好き=好みや関心が似ている ので 話は尽きません。
ランチタイムが始まってしまったので 2軒目に移動しました。