{B9DC99DD-F1D4-40F0-AB17-D54FDC7CA550:01}
    宝塚バウホールに、星組の 礼 真琴 さん主演のル ミュゲ  を観に行きました。
 実は失礼ながらあまり今の宝塚に詳しくない私。
開演前に座席中が ドヨドヨっとして、皆が後ろを振り返ったのは 前日に別公演を終えた トップスター達が観劇されていたみたいでした。
 星組ファンの方にとっては、思いがけない嬉しい出来事だったのでは、、
前回観たのは 浴衣の衣装の和物だったので、今回は宝塚らしいドレスが沢山出てくるお話で ドレス好きの私には たまらない。
目を見開いて食いいる様に観て来ました。ストーリーも良かったし、特にお歌が本当に上手で 身震いがしそうな程感激しました。
  宝ジェンヌって なんて 皆さん 清らかでキラキラしているんだろう。
 目指して頑張って 頑張って 夢を叶えている瞬間の舞台だからでしょうね。純粋にひたむきに、明るく、 何というか別次元の世界に引き込まれます。
 数日 ポケーっ と現実に戻れませんでした。

また 夢の世界にひたりに行きたいです。