{D70C0CE4-DA8E-4951-AC8C-5A5751159544:01}

先日 幼稚園のママ友達が作りに来て下さいました。大学も同じ後輩ちゃんになります。
  彼女の大学時代のお友達へのお祝いを作りたいとの事。 とっても華やかなお友達だそう。⇦〔分かる分かる 当時はとても華やかだったのです。〕
結婚式も 真っ赤をお召しだったとの事、そして御出産で里帰りされているご実家は 純和風の御邸宅で、和室がバンバン続いている感じなので 和の空間にも映えるケーキが良いとの事。
 まさにこの華やかブーケの出番です!!クリスマスでもあり、和にも合う色合い。

この豪華ブーケに合わせて、負けないサイズの土台を作り、おリボンのかけ方を二人で悩み悩み   悩んでいるうちに、クロスにしてみると良い感じ✨
 どこからみても ひつこくない程度にクロスするように苦心。
 つい デコデコしたがる私と、すっきりが好きな彼女で 足したり引いたり  頭をフル回転させて 
納得の仕上がりになりました。
{8279C46F-9E1E-4C51-98C3-630DBAD08BE1:01}



ラッピングしておくね!とお預かりし
{E651B3FE-EA7C-40DD-869E-49EDC6A1D182:01}

{1691E24F-D1CC-4F56-8ACA-D8AA08F361C2:01}

 3.4歳のお姉ちゃんがいらっしゃると聞いたのを思い出し お姉ちゃんにプレゼントを作ってみました。
{30709DF8-0EAB-4B4D-B6B2-A0F2F7A53339:01}

気に入って頂けますように💓💓