{8FD90797-5AD1-4A94-8E27-7A0BFE9AD140:01}

  東灘区の幼稚園さんの母の会で講習のお話を頂き、今月末の開催となりました✨
  作って頂くケーキに頭を悩ませていましたが、こんな感じに決めました。  
 イメージしていたのは、お母さんが作って持ち帰った時の子供の反応。
ママがリフレッシュし、帰宅後子供が喜んでくれたら大成功かな!
  クマ&イチゴは 子供が好き??のはず。
出産後お祝いとうよりは、子供受けと 出来るだけシンプルに時間内の仕上がりを意識してデザイン。    
何度やっても、使いたいなと思う材料が完売していたり 数が揃わなかったり サンプル作りに苦戦します。
そして、材料が1人16種類以上の材料を使うので準備に気が抜けません。
 忘れ物なく準備して、皆様と楽しい時間が過ごせますように。

  N幼稚園の皆様 ご参加お待ちしております。
役員の皆様 よろしくお願い致します。