幼稚園のお友達ママがおむつケーキを贈りたいとの事だったので、私がお手伝いしながら一緒に作りました。 ブリブリが大好きなお友達なので、かわい~く かわい~く したいとの事。
どんなブリブリなチョイスかと思えば、即決でこのお花とおリボン。 そんなにブリブリでもないような、、、
朝から作って、また一緒に幼稚園に迎えに行って戻って続きをし、二人で配置を悩みながら夕方までかかり完成!
 絶妙な引き算加減で素敵に仕上がりました。
私もとてもとても気に入っています。
  数日後 出産報告があり、ブリブリ猫足家具お姫様の世界の産婦人科に持って行かれたそう。
 お母様やスタッフさんにまでに褒めて頂けた と聞き嬉しい限りです。確かに あの病院にぴったりだわ!!

{D5E18429-B27A-40E0-B621-A7FBC2C3BEC1:01}
 使いたかったけれどケーキには合わなかったリボンをラッピングに使い華やかさを出しました。

{0B6A62AB-FA0B-482B-A403-DD522F8DC49F:01}

妹ちゃんは さすが女の子 興味深々。かわゆいわ💓

{271F75B8-CBBB-4661-9C3F-5D757E7E9FE1:01}