{26352A57-F51A-4E74-B518-245F2C0AB309:01}


仲良くしてもらっているママ友の三人目のご出産祝いにお友達と連名でプレゼントしたケーキです。知り合った頃から妊婦さんだったので頭の中でずっとケーキのイメージを膨らませていました。
シックなお洒落が似合う とても格好いい美人ママ。
   おむつケーキをプレゼントしたいけど、鉄板のベビーピンクフリフリを贈るのに何だか違和感を感じて悩んでいました。
子供服に例えるなら、ファミリアでなく ポールスミス 。きっとお家もシックで垢抜けた感じであろうイメージ。
  このブラウンの絶妙にシックで上品な色の薔薇に出会った時にビビッと来て、この色からスタートして悩みに悩み
今までで最高にシックなケーキが完成しました。
  
  とてもとても喜んでもらえ、多分このまま一生潰す事はない とまで言ってくれました。←Mになったら使ってね^_^
  ここまでシックな色は挑戦だったので喜んでもらえてホッとしました。
これからも、贈り物として 一つづつじっくり考えて制作に励みたいです。
  
   





iPhoneから送信