{F1B4A3AF-2433-414F-936C-8EAA47E64C26:01}
    子供用ヘアアクセサリーをイベントで作っていた事を覚えていてくれ、大人用を作って!と友人からオーダーを頂きました。とても嬉しく、  でも大人用となると、気が引き締まる思い。夏の終りから 思いつくままに色々研究して作りまくりました。
実は 今年の初め、関西おリボン界の大御所のレッスも受けていたのです。
今年やりたかった事の一つでした。😊
楽しく夢中になれます。
 東京の方へなので、ブリブリしすぎずシックな感じにしました。
色々 詰め合わせて発送完了。
喜んで頂けた様で一安心です。
  法事のお手伝いのお礼に親戚の女性陣に好きなのを選らんでもらうそうです。
 なんて素敵な心遣い✨

また 研究していきたいなと思っています。 
皆様 色々アドバイス下さいませ。

{6B90EDD0-95B0-418D-9322-F27BD29A762F:01}

{88BCB941-8E9C-4F78-A998-0E909EA2D54A:01}

{268AFEC1-7AED-477E-932B-1C22EEBB0D1E:01}

{1EC804F5-AE2C-42AC-A814-EEBEAADAB69D:01}