やっとやっと 長い夏休みが明け、昨日から幼稚園のお弁当が始まりました。
  子供と過ごすのは限られた時間なので、一緒にいる時は精一杯の事をしてあげたいなとは思いますが、超活発系男児と ぶりっ子甘えん坊次男、一緒にいるだけでエネルギーを吸いとられてしまいます💦
  さて、今年夏休み はグアムに行きました。 
{F0A4572E-28AF-4371-B143-DCD82C153A76:01}

長男は朝起きた瞬間から、プールや海に行きたがる。一日中水から上がろうとしません。
{84685E6D-FA7F-424F-9C88-091201281511:01}

  そんなこんなで、赤ちゃんプールとお兄ちゃんプールで大人が2人必要。バカンスのはずが、なかなか優雅さに欠けるのです。  そんな中、チャンスがあり主人から一人でお買い物に行ってきて良いよと。💕💕
  ネットで調べてきた アメリカの手芸屋さんに行くチャンス到来✨
 DFSも気になりつつ Kマートまでバスで行き  一人でタクシーに乗り換え向かう。
ワクワク。  
{A37CF634-709D-4218-8FB8-900F3E3B8222:01}

ローカルなお店とかあったが、なんだか期待できない感じ。え! 😯
  中は 外観の通り どよーんとしていて、季節外れの昨年からのクリスマスグッズが埃をかぶっている感じ。
 リボンはなんと、.ラックがほぼ空っぽ、
😱😱船で運んでいる所なの とは言われましたが、 それにしても 。
  あっ  ここにしかない物はありましたよ!
 貝殻のブラに藁のスカートのダンサーの衣装を作る材料の様なもの。😁
ちょっとご用がありませんね、、
  
{A342A20D-4705-4A06-8B65-D43DA2B1783B:01}

とりあえず折角来たので、あるもので綺麗な商品を全種類。↑
 タクシーでホテルまで帰り  なんとタクシー代 51ドル   😱😱😱
  やらかしてしまいました。

グアムの方は手芸をなさらないのかしら、、

貴重な自由時間の大冒険のお話でした。

お読み下さり有難うございます。