まだご紹介できていなかった、お気に入りケーキです♪


こちらは、何度もリピートしてくれるママ友さんからのオーダー品
彼女のお友達は有名な方が多く、今回も ジヤズピアニスト様へとの事。

東京に赤ちゃんに会いに行く前に一足先に おむつケーキをお届け。


 クラシックピアノではなく、ジャズという事で悩み悩み。

色々イメージを聞き出した結果

ザ ベビーカラー ではなく、お洒落な紫で遊んでみました。 一応 白黒のドットが楽譜をイメージ

ピアノはペンケースです。


 音楽サロンでの写真を頂き、イメージ通り とっても垢ぬけたのNY風の空間。

いい感じにおさまっていて一安心。  


 大きなものだけに、少しでも空間にそぐう作品を送り出して行けたらなと思います。