随分長い間、更新が滞ってしまいました。
制作や活動はしておりました💦
 少しづつ 振り返ってご紹介させて下さいね。

 こちらは、先月 親友からのオーダー品。彼女の中国語の先生へのプレゼントです。
 ピンクか悩んだものの、すっとした綺麗な先生のイメージでアイボリーに決定されました。アイボリーは、どんなインテリアにも合う色ですし、おすすめです💕

お花の一つをブローチに加工しておきました。解体後、 おむつ、ブーケ、ブローチ、お人形、ガラガラ とすべて 使えるケーキに仕上がりました😊

とても 喜んで下さった との報告メールに私もハッピー気分です。

 


{661EBA63-29A9-49F4-8996-45057DADF2A0:01}

{766EDA6E-8335-4079-86CE-0C755C3994A2:01}

{C327A91F-0C61-4AA9-8A0A-84AB5141E0A7:01}