昨日は、オーダー頂いていたケーキのお渡し日でした。
  ホームページからのご注文でした。
ご主人様の運転で須磨区から岡本駅まで引き取りにいらして下さいました。
とても大事なお友達の御祝いを、ネットで検索に検索し、私のおむつケーキを見つけた時に、これだ!と思って下さったとのお話を聞き、涙が出そうに嬉しく、ご期待に応えられたかしらと身が締まる思いでした。
  ワンクリックでお買い物ができる時代に、ネットで時間をかけて探し、わざわざお仕事の後に須磨区から引き取りにいらして下さるお手間だけでも十分な気持ちのこもったプレゼント。
 ニコニコ笑顔の素敵な奥様をニコニコ見守るご主人との 二人の幸せオーラに私まで温かい気持ちになりました。
 Nさま ありがとうございました。
{15561017-FB04-4ED5-AAFA-A4EB1DAE39A5:01}