くっくえんさん 9月25日に開催させて頂いた講座のレポを、今更ですがアップさせて頂きますね。  今後、お子様連れでご参加下さる形に雰囲気の参考になれば、、
{475CD6C3-083B-4112-8105-7718E2B7FCA3:01}

{EE50CF7D-C3E6-472F-82B5-083AD4181D4E:01}



{1C1ADE26-5CD5-480E-8A13-70E908745FD7:01}
4組の親子様がご参加くださいました。
  私の会社時代の後輩も、伊丹市から参加で感激でした。
皆さん一歳前後のベビーちゃんがいらして、初対面と思えない程あっと言う間に和気藹々と交流されていましたよ^_^
{363194E1-9A98-44D9-AD00-C35F2AAD1230:01}

三名ものスタッフさんが上手にお子様の遊び相手をして下さり、ベビーちゃんがご機嫌に遊んでいる姿を見ながらの制作です。

私の時代の託児付き講座は、子供は別室で気にかけながらママのリフレッシュと割りか切っての受講が主流でしたが、この形  、本当に理想的だと思います。
 子供が泣いてまでしたいかと自問自答するうちに 億劫になるタイプだったので、、。
   さくさくと仕上げられ、時間内に完成!!   お友達に作ったが、プレゼントして手元になくなるのが寂しい。また作りたいと嬉しいお声を頂きました。

   楽しい時間をありがとうございました^_^