{D3974E68-2FFA-4F27-A882-C448CA2DEE38:01}

ワンちゃんのいない方は、ご存知ない方も多い様ですが、この先に素敵なワンちゃんグッズや犬の幼稚園   犬のアロマエステ   ワンちゃんホテル などがあるのです。
犬を飼っていないと入りにくい気がしても、全然大丈夫。愛犬家への贈り物は絶対こちらへ。私はお仕事で伺ったのに、あまりの可愛くグッズにワンちゃんを飼いたくなりました。他で見た事のない様なものがたくさんありますよ!
私をはじめ、ガーデンズには頻繁に行っている友人も、この扉の向こうに入った事がない人が多く残念です。
犬の  幼稚園では学芸会や、ガウンを着て卒業式や遠足などが行なわれるそうです。
なんて楽しいの!
{A76B63EC-2819-4DB9-AE0A-234D68AB1743:01}

ワンちゃんオーナーを存分に堪能できますね!  まさに子供以上の扱い。幸せなワンちゃんが通うのでしょう。