先週、ご近所の仲良し同窓生ママ友が、私の作った土台にデコレーションをしに来てくれました。   インテリアにも造詣が深くとてもハートのある方です。   従姉妹様にとの事、どんなにしようかと案を練って、素敵なリッツカールトンの赤で統一された 結婚式のお写真まで見せて頂きました。華やかな方なので、華やかな色で進んでいましたが、このピオニーを見つけた途端に  これ!絶対これ! これにするわ  とお取り置き。女の子じゃないのにいいの??て聞くと新居がラベンダー色だったとか。。ラベンダー色の新居なんて素敵すぎる✨
ここからスタート
{E4087688-CE08-4653-BC8D-B61D34534D0E:01}
悩むでしょー
{17C1596B-E8C6-4024-B9BF-B1CC01F2D731:01}
真ん中のシックなグリーンからはじめました。
{8BB71822-C1F3-4423-A99C-51233A371A1D:01}

頭フル回転で、あててみては意見を出し合い大奮闘。

11時から  夕方まで奮闘し、よし!!これで完成!

{07FE643F-524C-492D-B9E5-26A20D021EAE:01}
甘辛のバランスが絶妙で    見ていて癒されます。ピンクだけど、男の子ケーキと分かるバランスに苦心しました。
従姉妹ちゃまへの愛がたっぷりのケーキ喜んでいただけたらいいですね!