先月 お作りした1歳のお誕生日ケーキです。  


こちらのストローマグ、 ビニールスタイ、そして怪獣さんの歯ブラシホルダー を使って欲しいというコラボ作品。


ご出産お祝いのチャンスを逃した時、こんな1歳のお誕生日サプライズもとても気がきいた贈り物です。


1歳のお誕生日ケーキをお作りする時に意識している事は 写真。


ご出産後の赤ちゃんを囲む静かな雰囲気のお家とは違い 1歳は御親族が集まり。

やんちゃになられたベビちゃんを囲み盛大にお祝いされる事が多いと思います。

おめでたい雰囲気満載に!華やかに華やかにデコレーション。


生のケーキは冷蔵庫から出して食べるまでの間しかテーブルに飾れません。

おむつケーキでテーブルを華やげ 残るお写真を華やかな雰囲気にしていただけたらなという想いで

お作りしています。


まだケーキの召しあげれない主役さんに

華を添えるのが、ダイパーケーキの役割ではと。


ママさん 1年間 一番大変な時期の育児をお疲れさまでした の気持ちを込めて発送いたしました。