今までにお作りした作品を、紹介させていただきます。

神戸  おむつケーキ Little Angel Kobe  

 こちらは、HPから見つけて下さったF様から

「 いちごの載った グリーンのケーキ 熊は 白クマ」という

ご注文で 春先前にお作りしたケーキです。ご紹介が遅くなりました。。。

こちらの熊さんを使った別のケーキ写真をご覧になり このクマさんをというご指定でした。


通常 トラセリアを使う事が多いのですが、この熊さんの可愛いポイントは


笑顔。 普通クマさんは への字のお口です。この熊さんのお口は上向き。貴重です。

もう発売されておらず、あと数個手元にございます。ご指定の方にはこちらで作成いたします。

(ベビー用品というよりは、チェーンのついた、マスコットになっております。)

イチゴを載せて、ケーキらしいケーキになりました。

イチゴというご指定ならば、きっとラブリーな感じで大丈夫なはずと、パールでブリブリとデコレーション。


商品到着後、嬉しいメールをありがとうございました。励みになります。