昨日は、セルバのエイコーンスタジオに ベビーダンスの体験に行ってきました。 赤ちゃんを抱っこ紐に入れて、社交ダンスの様に踊ります。赤ちゃんがいなかったらダンスなんて 縁がない私ですが、久しぶりに体が動かせて 赤ちゃんも笑顔で喜ぶし これは良い!!親子共々楽しかった。先生も同じくママさんで親近感。
六年前はベビーサインが出始めで はじめての習い事はベビーサインでしたが、二人目くんは ベビーダンスが初習い事 になりそう。
エイコーンスタジオは 今まで知りませんでしたが、早くついて ウロウロしていたら、朝からとてもとても丁寧にお掃除をされているのをガラス越しに背景し 私もゆとりが出たら ここでオムツケーキの講座をしてみたいな と思いました。
今は 火曜日に迫る講座のキット作りに 緊張している私です。忘れ物 なく当日をむかえ、 楽しんでいただけますように、、。