神戸  おむつケーキ Little Angel Kobe-P1010531.JPG

明日 三年間通った 幼稚園のお弁当最後の日。感慨深いな。 男の子なので、地味ながらも 腹持ちのしそうなデカ弁当を作りつづけてきました。冷凍食品や既製品禁止なのですべて もちろん手作り。前日から気が張ったものです。
最後は 前からリクエストされ続けながら、お腹がすきそうと却下してきた ハンバーガーにしてあげます。 最後の最後に今朝 ドンクで 巨大バーガーが作れそうなパンを見つけてきました。これなら ビックマック も メガマックもペロリな息子の お腹が満たされるお弁当ができそう(笑)
もっと早くドンクのパンに気付けば良かった。