神戸  おむつケーキ Little Angel Kobe OL時代の 同期からのご注文です。


 彼女はすごい秘書さん。 以前 私のお友達が、彼女に贈った事から 何度か注文して下さいます。


贈られた方から 注文がくると、本当に喜んでもらえたんだな~と嬉しくなってしまいます。


ずっと飾っておいて下さったそうですが、震災後おむつが売り切れていた時に 開封して とても役立ったと聞き

嬉しかったです。おむつケーキ が きっかけ になり、 産後 関西旅行の時に 8年ぶり いや 10年以上 ぶりの再会をしました♪   


 このケーキ 私には雲の上の方への ご発送。

お気に召していだだけたかな~~


3段ゴージャスケーキ、 普通に店舗販売は あり得ない位 根気と手間をかけている自信作です。


大事なお友達、 なんでも持ってられそうな方への サプライズに ご注文下さい!!





神戸  おむつケーキ Little Angel Kobe 神戸  おむつケーキ Little Angel Kobe