神戸  おむつケーキ Little Angel Kobe-P1001046.JPG

出産までのラストスパートの期間に入りました。赤ちゃんが産まれたら出来なくなる事を今のうちに 心おきなく楽しみます!早速今日は 夏休み前から計画していた、久しぶりの ママ6名でのランチの日でした! 気になりつつ 行けていなかった新神戸駅近く加納町にある オーボ コアンさん。白を基調にした 洗練された雰囲気に 綺麗なママ友さんたちとお邪魔できて 気分上場。こういうお店は家族より 女同士が良いですね(笑) お任せしていた お料理は 写真をとりわすれる程、美しく 洗練された食材の組み合わせで 目新しく美味でした。素麺南瓜、スモモ、を山芋でフワフワにしたものや、 鱧 と 若竹 、 秋刀魚とアボカド、 家では出来ない手のこんだお料理でした~。 なかなか 不便な場所ですが バスに乗ってでも行く価値があると思います♪