お久しぶりです♪♪




ふとね、氣が付いた事がありまして、

忘備録としてblogにアップする事にしました。



相方や愛息にお夕飯のリクエストをされる事が度々あるのですが、、、有り難いなぁ飛び出すハートって思ったのですよ。作れるから言われる🤭有り難いなぁ🤭



そう感じていたら、雨上がり多肉植物に水滴が付いていて、煌めいて見えて飛び出すハート素敵素敵飛び出すハート




多肉植物が増えまくる我が家🤭🤭🤭

植物園か??



愛犬の寝顔見ては癒され飛び出すハート



びっくりした事は、

人に嫉妬する方っていらっしゃいますが、、、

可愛らしいヤキモチならまだしも、嫉妬は過ぎるとね。。。真顔 嫌なもんだなぁって思っていたのです。しつっこいし、正直面倒くさいなぁ。。。真顔

知らんがな真顔と、思っていました。私がそう掴んで捉えていたのですが、、、🤣



が、しかし、

あらあら、違うじゃん??

貴女、幸せなのよ?

って教えてくれただけなのですね。。。指差し

何か反対に感謝心が湧いてきてしまいましたよニコニコ

ありがとね看板持ち



かつてお付き合いのあった方を許してあげて欲しいとメッセージをキャッチしましたあんぐり

許すも許さないも、私は何もしておりませんよ💦

お互いに自身の蒔いたものが返るだけ、、、

優しくて、大好きな方へ。。。

どちらも気遣って下さりありがとうニコニコ飛び出すハート



関係ないけど、

楽器も、またメンテナンスしよう音符ルンルン音符

ルンルン大切な友だからルンルン



断捨離は愛妹が手伝ってくれて、愛息と相方と私は感謝ばかり。。。いつもありがとうニコニコ

貴女は私達の光ですラブ

私の宝達。。。



さぁ、煌めいていくぞ!!






BGM :  

J.F.ダンドリュー (1684-1738)/オルフェの竪琴




FROM : 

よみがえるナーデルマン・ハープー

18世紀オリジナル楽器の典雅な響き




BY : 神藤雅子(ナーデルマン・ハープ)




このCDは本当に本当に大切にしているの。

日常が煌めく様で、部屋中が音で煌めくの。



そういえば、、、

ハープセラピーのお話しの時に、先生いらしたのですよね。何年前だったかな??

何で急に思い出した??

きっと、どなたかに必要な情報飛び出すハート指差し