今年インフルエンザの患者さんいないのね。

なんで??摩訶不思議ね〜


という訳で、こんばんは。

至る所で強要される消毒薬、、、

常在菌が死んじゃったらどうする??

代わりに手洗いうがいキチンとしましょ照れ





一昨年だったかな?その前だったかな?

もうコ◯ナが出回っていた頃でしたが、

息子が熱が出た時に、夜中の救急病院へ行ったの。

クラスメイトに、

インフルエンザB型が数人出ていたから、

直ぐに分かったけれど、いつもひっくり返った様に、真夜中でもいっぱいな救急病院がガラガラだったのね。まだ、インフルエンザの検査をしていた頃だったから良かったけれど。



今なら、インフルエンザの検査しないから、

◯ロナと診断になるのだろうなぁ。発熱の段階でオンラインかな?で、オ◯ク◯◯に決定かな。



ここにぐちゃぐちゃ書くつもりもないけれど、

家族を守れるのも、

自分を守れるのも自分でしかないよね。

何にしても、情報は自分で取りにいかなくちゃ。



TVやらなんやらで忙しく報道があったとしても、

ん??

あれ??

なんか引っかかる!!



と、いう直感を私は信じてる。



私は、違うことで、

違うの。そっちじゃないからね〜〜指差し

ドキドキしていたけれど、それはほっといて!!

それは信じて待つ事に決めたので👌



力強い妹が側に居てくれるから。。大丈夫。。。

妹よ、いつもありがとうね💖



勝手に私のエネルギー読んで怖がってる絶望と、

他人様に決めつけられるのは不愉快なの。



違うの違うの。

そっちじゃないからね〜〜指差し



仮にそれが合っていたとしても、

分かっても言わないってのが、

大人のエチケットなのかも。うんうん。

私の石読みの先生は、その辺りも本当に素敵よ。

(どんなスピより先生のグリッドが大好き💖)



ズカズカ入ってくる人が苦手だったと、

今更ながら気が付いた  笑い泣き

貴方の為と言うけれどね、

それは私の為じゃないからね。



ご縁も何を大切にしているかで、

その時々で変わってくるのでして。。。

好き勝手にエネルギー読んで、

好き勝手な思考を繋げないで〜笑🤣 


そしてそれはね、

私じゃないよ??


貴女が見たい私の姿であり、

エネルギーなのでしょう??

(そうであって欲しいのよね?)


そしてそれはね、


貴女自身の姿であり、

貴女自身のエネルギーなのよ??



身体・内臓まで冷えていると、変テコリンな方に気持ちも向くのかもしれませんね?



ということで、我が家はコタツを購入しました。

だらけちゃうからと言う理由で 

出さなかったのですが、寒さには敵いません。

一家揃ってコタツで息子からゲームの指導を受けておりました。小さなコントローラは手が痛くなるので、私用に扱いやすいのを買おうかな?笑







お薦めの蜜柑農家🍊さんないかしら?

甘いだけじゃない、甘酸っぱい美味しい蜜柑🍊

コタツには蜜柑?

だらけない様にテーブルで食べてますが。。。グッド!


実は私は八朔が好き。食べるのをうっかり忘れていても、長く楽しめて、美しく剥きやすく美味しいから。

じゃなくて、蜜柑だ蜜柑🍊



朝方は雪が軽く積もり、お昼頃は粉雪が舞い、

夕方には止んでしまった東海地方❄️から

皆様の休日の夜が

平穏で幸せであります様に祈っております💖




BGM : Luv Bias 


by: Kis-My-Ft2



この曲が好き過ぎて、永遠に聞いていたいとリピートしまくるBBA。いやいや、まだ気持ちはお姉さん。

しかし人生半分近く生きてきた人泣き笑い







CRYSTAL