2024/02/01 | moonstrawberryのブログ

moonstrawberryのブログ

ブログの説明を入力します。

2024.1.27





娘と一緒にサイレンラブ観てきました口笛

レイトショーで観たんだけど、

結構、人もいたなぁ〜




娘に盗撮されてました笑い泣き


次の日、ヘッドスパだったのに

レイトで観に行って…

案の定、気圧のせいもあるのか?

月曜にめまい発作ってのをおこしました。

寝返りとともに回ったものだから、

目が覚めてパニックちゃってガーン

久しぶりに天井回る感じだったから

すぐに薬飲んで、

その日に耳鼻科受診して、

結局、減った薬はまた再開です。

めまい体操って言うのも朝晩やり始めました

10年くらい前もひどいめまいで

あの時は歩く事もできないくらいだったから

今はまだマシかも。


札幌は歩道が雪山登山並みに雪もあり

ツルツルだし。

これで歩いている時に

めまいしたら!って気を張ってるせいか、

出かけて帰って来たら、かならず爆睡笑い泣き



今日はゆっくり家でゴロゴロして笑い泣き

明日はトム様に会いに行って来ますラブラブ