2024/01/13 | moonstrawberryのブログ

moonstrawberryのブログ

ブログの説明を入力します。

2024.1.12




カラオケ行こう!

見て来ました口笛

お目当ては北村一輝様

大好きなんですラブラブ

夕方の上映時間で観に行ったのですが、

映画観に行くのにキチンと化粧して、

髪の毛巻いて😂

動悸か⁉️ってくらいにドキドキしながら

行って来ました笑い泣き

娘に命がけやな爆笑と笑われ…


徒歩で映画館迄行けるって最高音譜

我が家からだと15分くらいですが。




観る前はこんな感じ。

暖かくて春みたいな陽気だったのが…




見終わったら猛吹雪でした。

画像はそうでもないけど、

地上に降りたら凄かった。

ちょうど良い時間のバスがあったので

帰りはバスで帰宅。


来週は2本映画観に行く予定です口笛