ぼんそわLV51 | Panache's room

Panache's room

主にゲーム関連。マップデータや海外版先行情報等あり。ネタバレ注意

経験が中途半端だったのでちょっとレベしました。他に育てるキャラもあるし、余りモチベーションは上がらないのですがまあのんびりと。


ぼんそわLV51


上記は5/23のお話。

本日はダンジョンホブしていたのですが、ふと発見。

ダンジョンでドラゴン出すと、攻撃時に火を吐くんですね。他エリアではこのエフェクトが見えず、気がつきませんでした。


ダンジョン&ドラゴン


そしてDルナ。攻撃に集中し過ぎてボコられているプリを死なせてしまう事が何回もあった。特にプリのゲージには気を遣わなくては。ヲリさんは69ならディセ持ち?自力でも戻ってきてくれるでしょう。逆にウィズ的な感覚でsしてしまうと実はまだHPが有って、あと少しでしとめられた。と言うパターンもあるでしょうし、極力直視でのsを心がけた方がよいのかも。


今度団長に聞いておこう。