ロナクかく乱クエ | Panache's room

Panache's room

主にゲーム関連。マップデータや海外版先行情報等あり。ネタバレ注意

先日の敵国浸透クエ、クラメンから「敵国侵攻」の誤植では…と言う意見が。なるほどー。私は呪文書を使って敵国にすぅ~っと浸透する様に入り込むので浸透なのかな、と違和感無かったですw


さて、これで得たアイテムを元に出来るクエ。ロナクかく乱クエも連続してやってきました。一般的にはロナ、と略す方が殆どですが公式ではロナクなんですねぇ。マックとマクドの違いの様なものかw


余談ですが父はポカリスエットの事を「ポカリス」と略していました。知人に話すと大うけ。


で、実行する為には透明になるポーションを購入する必要あるのですね1M払って。これで透明にならないと箱開けられないらしいので、アサも購入必要と言う事かな。




購入後、愕然とする。


たいちょ的小冒險-ロナかく乱クエ


LV70以上のユーザーが任務修行可能って…。しかも修行なんだこれw

こんな大事な事はポーション代取る前に言ってもらわないと!と思いましたがこのLV70以上、と言う表記が間違いの様です。アルドにも同様のクエ有る様なのでこちらはLV60以上ですね。


こちらは/村は使えないですリセットだけではなく。

今度これクラン内で使おうかな。t言う代わりに村。h大群に追われて「村村村村」とかね。



実際の任務ですが、時間帯の関係もあり陣に殆どhはおらず、らくらくクリヤ。


たいちょ的小冒險-ゲットその2


これをもっていくと最終褒章前線基地隊長の戦利品がもらえます。


たいちょ的小冒險-ゲット最終


これ、神殿箱の確率が変わったバージョンなのかな…。

取り合えず倉庫に保管して動向を見よう^^