お盆休みWeekの最終日は、Yass先生のスタジオ C4主催のコンテスト&バトルへ
photo:01


憧れの蘭丸君♫(*´艸`) ムフ♪
photo:02


コンテストはジャッジがRYUJY先生なので、掟によりD-comは参戦不可。
photo:03


バトルは年齢制限なしで81名のエントリー。はい、もちろん予選落ちです(^^;)


photo:04


photo:05


婆娑羅祭りに~

photo:06


photo:07


photo:09


国分寺祭り

祭りは雨が降り、蒸し暑~い2日間だったけど、ダンス仲間とスタジオ以外で長時間一緒に過ごすって、チームのメンバー以外ではなかなかない事だし楽しかったねぇ(・´ェ`・)


そして東京出張中のRyujy先生の代講で二年ぶりにYo$hihito先生がレッスンに来てくれました(≧∀≦)
photo:10


相変わらずいっつもオサレ☆ そしてまったく歳とらないのね?!
また香川に爽やかな風吹かせにきてねー!(*゚▽゚*) そしてcoreOringzも応援してまーす!!




iPhoneからの投稿