今年の夏休みは7月の後半に7&iの予選、その後すぐに夏の発表会(AQUA BOX)、8月頭に東京決勝大会、リルワイルド大阪。

そしてお盆休みを挟んで、18日はC4でのバトル、24日は婆娑羅祭り、25日は国分寺祭り、31日は大阪でLOGOS FES…と、ほぼすべての週末がダンスで埋まりそうなD-comのスケジュール。

やってる本人達は楽しいばかりだけど、忘れちゃいけないのがその兄弟姉妹達。 いつも長時間なダンスイベントにも共に行動し、応援してくれてるチビさん達にとっても楽しい夏休みになるように、唯一予定のなかった11日に海で~~~

D-COMPASS 2013・夏!BBQ~♬ 開催いたしました(≧∀≦)
photo:01


photo:02


photo:11


photo:04


photo:05


BBQの内容も豪華で、焼肉はもちろんだけど鮎の塩焼きやらホタテの酒蒸し、巨大アサリのバター焼き、焼きおにぎりに飯ごう炊飯(笑)、ジャガバター、キノコソテー、焼き鳥、竹巻パンに焼きリンゴなどバラエティー豊富に(*´艸`) ムフ♪

photo:06


遊ぶのに夢中で、子供たちはほとんど食べに帰ってこなかったけど…(^^;)
お楽しみだったスイカ割り☆
photo:10


photo:09


めちゃくちゃ暑い日だったけど、子ども達全員がずーっと笑顔で「楽しかった!!!」って言ってくれてよかった(ノ∀`*)
チビさん達にとっても楽しい夏の思い出になったはず☆
photo:12


そして大した打ち合わせもなく、道具の準備から片付けまでサクサクッと段取りしてくれたメンバーのパパさん達にも本当に感謝です!ありがとうございました☆ またこれからサポートなどなど一緒に頑張りましょ~(*゚▽゚*)

iPhoneからの投稿