工藤建設ほぼ1000円カルチャー | Kids Party Produce Little Little

Kids Party Produce Little Little

リトルリトルは、子どもたちの食に関して、「食」「小物」「空間」にこだわってプロデュースするユニットです。

July 26, 2015 
テーマ:
ビタミンママさん主催、工藤建設さんの素敵なキッチンをお借りしてのコラボレッスン。

毎度好評の1000円カルチャーは、地域の新聞の折り込みやホームページで募集しています。


今回は『パンプキンプリンモンブランとハロウィンカレー』レッスン。

ハロウィンバージョンで、盛り付けまで親子で楽しんでいただけるよう工夫しました。
カレーは、お変わりが続出するほどの人気でしたよ!!




毎回定員を上回るご応募だと聞いています。
ありがたいことです^^

今回、やむを得ない理由での直前キャンセルがあったのですが、キャンセル待ちの方がいらしてくださって、当日のお声掛けにも関わらず、飛んで来ていただけまして、私たちも助かりました*^^*

かぼちゃは、やわらかく甘みをそのままに蒸してつぶし、モンブラン口金で絞り出します。
もちろん、プリンもかぼちゃたっぷりのこっくりと濃厚なお味。

Halloweenを演出するために、こんなものも作りましたよ。



苦手な方、ごめんなさいね。
ビターチョコレートをしぼって作りました。
これが大変な場合は、こうもりの形でもいいですよね!

カレーはご飯をおばけの形にすることで、気分はすっかりハロウィンパーティー!
今回もたくさんさんの子どもたちの笑顔に会えました!

工藤建設さま・ビタミンママのスタッフの皆様・そして、ご参加いただきました皆様。

本当にありがとうございました!







キッズパーティー・親子レッスン・フードスタイリング・レシピ開発
お仕事のご依頼はこちらへ
littlelittle@kzh.biglobe.ne.jp