トロピカルアイシングクッキー | Kids Party Produce Little Little

Kids Party Produce Little Little

リトルリトルは、子どもたちの食に関して、「食」「小物」「空間」にこだわってプロデュースするユニットです。

リトルリトルメンバーで、次回レッスン用の撮影をしました。
詳しくはまた後日、お知らせ致します。

撮影の小物に南国風のアイテムが欲しくて作ってみたのは、こちらのアイシングクッキー。

採用されるかどうかわからないので、とりあえずUPしちゃいます(笑)


お互い仕事がめいいっぱい!
この日のこの2時間しか予定が合わない!と、ギュウギュウのスケジュール。
軽い目眩すら覚えながらの撮影(笑)

でも、好きなことは楽しんで取り組めるんですよね。

暑さで生クリームがどんどん溶け出すので、時間との戦いでしたが、撮影の方は順調。
メンバーとの撮影はいつもたいして打ち合わせもせずに始まります(笑)
お互いのイメージもほぼほぼ一緒なので、説明も必要なく、わいわい言いながら進んでいきます。

このレッスンの内容はまた、後日お知らせしますね。







キッズパーティー・親子レッスン・フードスタイリング・レシピ開発
お仕事のご依頼はこちらへ
littlelittle@kzh.biglobe.ne.jp