ご無沙汰してます。

10月15日2度目の宅建試験に臨みました。去年は東大駒場キャンパスを会場に選びしたが、今年は通い慣れた駒澤公園のおとなり駒澤大学にしました。





出雲駅伝優勝したんですね。


昨年は合格点36点のところ33点で不合格。FP試験は60点以上と決まっていますが、宅建試験は合格率がだいたい15〜18%になるように合格点が決まるので毎年変動します。7割以上とらないと合格できないって結構厳しいです。


試験終了後自己採点してみたら





なんと38点‼️

各専門学校等の合格点予想は36点から37点でなんとか合格ギリギリのラインです。


今回も過去問道場さんにお世話になりました。昨年から累計で10,000問突破です。




合格発表は11月21日です。マークミスありませんように・・・