今日も朝からたくさんの雨雷が鳴ってました


本当いつ止むのかなぁと思うくらいでした


でもなんとなく家にずーっと居るのも退屈そうなので

お出かけしました・・・・近くの映画館


暫く一緒にお出かけすることもなくなるし

『20世紀少年』を見ようと思い・・・・


でも考えは甘かったぁ~


すごい人でごった返していたぁ


そうだよねぇ~


夏休み最後だもんね~

本当・・・・・人が多かった・・・ダウン


結局12:15分めがけていったんだけど

今日のチケット取れるかどうか判らないので


結局・・・・諦めました


家でのんびり・・・・・

コーヒーとケーキでくつろぎました



パステルの桃のケーキ

結構おいしかったよ~