こんなこと・・・・

書き込むかどうか迷ったけど・・・

同じ体験された人いるかも知れないんで

書き込んじゃお~と思います


前から・・・美容院で頭皮が薄くなってるから

気をつけてねって云われていたんだけど・・・・


きょう相方が

いつも頭をなでてるんですが

つるつるするって言って来たので

よくよく見たら


あったよ

『10円ハゲ』

出来ちゃったよ


私も観たいから

写メ撮ってって頼んだら

結構大きいの


ものさしで図ってもらったら

たて・・・3.5cm

よこ・・・3cm


やっぱへこんだよショック!


相方はお腹抱えて笑ってたよ


もっとひどくなったら

どうしよう・・・・と落ち込んでたら


治らなかったら

増毛すればいいって・・・・・はてなマーク

それとも油性ペンで塗ってあげようかはてなマークって


なんとなく考えるの


アホらしくなってしまって

今日だけは凹んで


明日からは明るいハゲでいこっとぉ~