薄焼き餅 | azzkiのブログ

azzkiのブログ

草木染めのヘンプウールで作った小物たちと日々気になったことの紹介



この間テレビで美味しいと紹介されていた業務スーパーの「薄焼き餅」餅


買いに行ったら紹介されいたプレーンは無かったガーン

テレビの力って凄いねびっくり


油をひかずにフライパンで焼きますメラメラ



焦げ目が付いたら出来上がりアップ

ちょっぴり塩味でカリカリっとして中はモチッとしていますラブ

なかなか癖になる美味しさですねチュー

テレビは具材を中に挟んで食べても美味しいと言ってましたラブラブ



昨日の「主婦お休みの日」に続き、今日は「くつろぎの日」かぁー。秋はゆっくりしようってことなのかな。。。ニコニコ


あなたがくつろげるアイテムは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう