楽しかったー | littelsil80sxさんのブログ

楽しかったー

カーヴスの無料体験に行ってきました♪
勤め先の近くのカーヴスに行ったんだけど、入口での感想は、「ショボい!!」
ゴールドジム、ライザップ、プレオンと通って来たスポーツ施設のイメージで行ったからかしら?
狭い空間に、安っぽいカーペットが敷いてあり、ショックアブソーバーのシンプルなマシンと木の板がゴチャっとある…
着替えも、その空間の一角にカーテンがあって、試着室(ホームセンターとかの)みたいなところ。
そして、トレーニングしてる方の年齢が…50代以降かな。私、ちょっと浮いてるかも…親のサークルに混ざった気分(。>д<)

靴を小学校のランドセルを置く棚と、下駄箱が合体したみたいな棚にしまって、カーテンの中で着替え、インストラクターから説明を受けます。

いざ、トレーニングを体験したら、「あれ?予想外にちゃんと身体にアプローチしてるぞ?」「楽しいじゃん♪もう一周したいー」
毎月測定があるって言うのもポイント高いかも♪

月謝も6千円代と、魅力的。スタバに通いつめるとかパンケーキに並ぶみたいな人には向かないけど、立ち食いソバを利用するタイプなら、とっても良い施設だなって思いました。

まんまと入会したくなっちゃった私は、今は時間もお金も使う所があるでしょって自分に言い聞かせて帰ってきました。