Whitesnake Burn だよね! | 孤煌のロックギタリスト・リトルジョン 「未来達への伝言」

孤煌のロックギタリスト・リトルジョン 「未来達への伝言」

孤煌のロックギタリスト・リトルジョン 「未来達への伝言」

お久しぶりでございます!

拙者、相変わらずファイトしてますよ(^-^)

ご心配なくでござりますよ!

インターネットやパソコンんの不具合があったりで

なかなかブログが思うように出来ませんでした(>_<)


また、ボチボチヤって行くので、お許しくだされ!


相変わらず、各地でライブ三昧で明け暮れていますが

毎月第3日曜日にやっている藍の家での

「ジョンさんのトーク&ライブショー」は3月15日で

6周年を迎えましたよ(^O^)

6年間で72回ですよ!よくやるよね・・・・・

まだまだやりますから、みなさんよろしくネ(^_^;)


4が19日は豊村酒造ガレージで

まぁ~2時間くらいはガンガンやっちゃいますので

遊びに来てくださいね!






ハイ!それでは、今聴きたい曲イっちゃいますよ(^_^;)

Whitesnake - Burn





やっぱこれしかないでしょう(^_^;)

色褪せないよね!

たまんないよね!

なので、拙者もまだまだやりますよ(^O^)


孤煌のロックギタリスト・リトルジョン 「未来達への伝言」-INFORMATION



☆4月19日日曜日「ジョンさんトーク&ライブショー」 IN ガレージ

今回は、私がロック・ブルースを中心にガンガンヤっちゃいますよ(^-^)/

藍の家は、毎月ボランティアでやっていますよ(^_^;)

もちろん、入場無料です!





☆ボランティアハウスでの音楽レッスンですよ。

お近くで興味のある方は連絡してくださいね!


孤煌のロックギタリスト・リトルジョン 「未来達への伝言」


☆おまけですよ・・・・・・





さぁ~みんなみんなみんなイ~ヤなことや

面倒くさいことやおもしろくないことや

もうどう~でもいいや!ってことが

たくさん+たくさん+たくさんあるんでしょうが

そんなもんは、本当にそんなもんは・・・・

ポイポイポイってゴミ箱に捨てちゃっうか?

な~んにもしなくて、ただボォ~~っとしたり

大好きな音楽をガンガン聴いたり

大好きなことをジャンジャンやったり

大好きな人とおしゃべりしたりして

今日もハッハッハッって笑ってイっちゃおうぜい(^O^)

それでもめんどうなら、寝てしまおうよ!


でもでも、拙者は前に向かって進みますぞ(^_^)

もっともっとギター上手くなりたいし!

もっともっとイイ曲作れるようになりたいからネ!

もっともっと気合を入れてやるしかないね!

拙者、「孤煌のロックギタリスト リトルジョン」だからネ(^_^;)


by John