太宰府へ合格祈願 | 孤煌のロックギタリスト・リトルジョン 「未来達への伝言」

孤煌のロックギタリスト・リトルジョン 「未来達への伝言」

孤煌のロックギタリスト・リトルジョン 「未来達への伝言」

寒い日が続いてましたが

昨日のフクオカは、お昼過ぎまでは良かったんですが・・・

その後は、あやしくなって来ましたヨ(>_<)


なので、拙者、午前中に弟子が今年受験と言うことで

さっさと太宰府へ合格祈願に行ってきましたよ(^_^;)













太宰府の近くには、観世音寺と言うところがあって

拙者、そこには良くいきますよ!

とってもステキな観世音菩薩や

いろんな菩薩がたくさんあって

拙者のパワースポットですよ(^_^;)


ハイ!それでは、今聴きたい曲イっちゃいますね(^_^;)

葉加瀬太郎 ひまわり





なんだかイインですヨネ(^_^;)

とってもステキなメロディ一なんですよね!

ほんわかほんわかしませんjか(^O^)

音楽ってイインですヨネ!


孤煌のロックギタリスト・リトルジョン 「未来達への伝言」-INFORMATION



☆1月18日日曜日「ジョンさんトーク&ライブショー」 IN 藍の家

今回は、リトルジョンをメインに

マリリンさん・まつをたけしさんをゲストに

新春初ライブをヤっちゃいますよ(^-^)/

藍の家は、毎月ボランティアでやっていますよ(^_^;)

もちろん、入場無料です!







☆ボランティアハウスでのレッスンですよ。

お近くで興味のある方は連絡してくださいね!


孤煌のロックギタリスト・リトルジョン 「未来達への伝言」


☆おまけですよ・・・・・・





さぁ~みんなみんなみんなイ~ヤなことや

面倒くさいことやおもしろくないことや

もうどう~でもいいや!ってことが

たくさん+たくさん+たくさんあるんでしょうが

そんなもんは、本当にそんなもんは・・・・

ポイポイポイってゴミ箱に捨てちゃっうか?

な~んにもしなくて、ただボォ~~っとしたり

大好きな音楽をガンガン聴いたり

大好きなことをジャンジャンやったり

大好きな人とおしゃべりしたりして

今日もハッハッハッって笑ってイっちゃおうぜい(^O^)

それでもめんどうなら、寝てしまおうよ!


でもでも、拙者は前に向かって進みますぞ(^_^)

もっともっとギター上手くなりたいし!

もっともっとイイ曲作れるようになりたいからネ!

もっともっと気合を入れてやるしかないね!

拙者、「孤煌のロックギタリスト リトルジョン」だからネ(^_^;)


by John