20131031ひゃーー体調崩してました…。自己管理できてないとダメね。今回ですねー、〆切をきめました。12/31です!!!!!それまでに45ページいけるかなーーがんばります。今回すごくペースがおそいです←よく言えば丁寧。いや、言い訳っす←よしゃー、がんばるぞーい(*_*)ハッピーハロウィンでした( ^ω^ )!!てい