みなさまありがとうございました | litta*lotta★店長日記★

litta*lotta★店長日記★

litta*lotta
★店長日記★

昨日で無事ネットショプが閉店いたしました。

ご注文を下さった皆様、メッセージをくださった皆様、リッタロッタを応援して下さっていた皆様、、、
本当にありがとうございました!!


最後ショップが開けなくなってしまい、申し訳ない終り方でしたが、、、、涙
温かいお言葉を下さった皆様に感謝しております。



今後何か動きがあった時にお知らせできますように、このブログはこのままにさせて下さい。


またいつかお会いできる日を楽しみにしております心

本当にありがとうございましたニコちゃんきらきら!!



リッタロッタSTAFF一同