こんにちは あみ です!
いよいよ2017年も今日で最後ですねー
あっという間の一年でしたが、
とても濃い一年になりました!
やり残したこともありますが、
来年もやりたいことリスト100を
作りたいと思います

昨日は夜景とお星様を見に行きました!
幻想的な光景が見てれたのですが、
とても寒かったです
笑
さて、本日のお菓子はこちら!
ひんやり爽やか
粉雪のど飴
パイン株式会社
204円(税込)
粉雪のイラストが可愛いですね

ひんやりパウダーのコーティングの
3層になっているようです!

さらに開封〜
小さめの飴です!
巨峰味なのにひんやりパウダーの白さで
なんの飴か分かりづらいですね 笑
実食

小声で、冷んやーり……(一瞬)
くらいです!
ぶどう味のキャンディは
消えちゃうキャンディを思い出します![]()
色が変わるぶどう味の飴です!
ひんやりするなら、夏場に出ても良いのかなと
思いました!
のど飴なので、炎症を起こしてる喉には
一瞬の救いをもたらすかもしれません。
普通にぶどう味の飴ですねー
ご馳走さまでした!![]()
ひんやり爽やか 粉雪のど飴
評価:⭐️⭐️⭐️




