あれ?大丈夫かも。 | くるみのブログ

くるみのブログ

ブログの説明を入力します。

パニック障害
病気の事
大好きな友達との話や買い物ネタ

昨日と今日、

許可食全て吸収できたびっくり





一口食べただけでも、あんなに嘔吐してたのに。

何でだ?




嘔吐して体重減っても、全然嬉しくなかった。

身体を鍛えて体重減るならば

嬉しいけど。




私、今、過去最大体重で三段腹だから笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そりゃ、ウエストのくびれはほしいおねがい





でも、飲み物すら嘔吐して、

胃液まで吐くのは苦しすぎるえーんえーんえーん




私はそんなんじゃ、人生ちっとも楽しく無い!

まずは、許可食きちんと吸収して、

体幹鍛えて

筋力つけないと!!




せっかくお仕事行けるようになったのに、

意味が無いもの。




目標は

家事、育児とお仕事を、両立したいニコニコ



一人で頑張るのではなく、

主人や子供達、友達に助けてもらいながら、

何とか生きるキラキラ




心配して

気にかけて下さって

ありがとうおねがい



たまたま、昨日と今日

吸収できただけかもしれないから、

糠喜びはせずに

よく噛んで味わいながら

食事を楽しめるといいな!!!!!!