骨が、石化した!! | くるみのブログ

くるみのブログ

ブログの説明を入力します。

パニック障害
病気の事
大好きな友達との話や買い物ネタ

ここ数ヶ月、

両肩の激痛、右手指先の痺れがあり、

ずっと整形外科に通っていたけど、

痛みは酷くなる一方ショボーン



そこの整形外科では、

私、現在47歳だが、


50肩と診断され、

毎週、肩に筋肉注射と

両膝にヒアルロン酸の注射をしてきた。



湿布と飲み薬も併用していたけど、

悪化していった。




整形外科の先生に、


痛みが強くてきつい。

痛みが強くて夜中も起きる。と、何度も伝えたけど、




う〜ん、首、腰のヘルニアもあるから、

そこからきてるのもあるよね。

出来る限りの治療をしてるんだけどね。



と、言われて、注射治療を継続してきた。





姉から、評判の良いリハビリ施設も充実している

整形外科があるよ。


と、教えてもらい

GW前に行って診てもらったら、



首のヘルニア、2箇所、

腰のヘルニア、4箇所ガーン



骨の一部が石化している。と、言われたびっくり


 

後は、


胃の2/3摘出手術と

子宮、卵管全摘出手術をしているのも、

原因の一つでもあるらしい。


 


 

1回40分で、リハビリの先生の付きっきりのリハビリと

今まで飲んでた違う種類の飲み薬を

処方してもらった。




色々な薬を飲んでるし、

薬アレルギーもあるから、

まずは、夜の飲み薬1錠から。




リハビリは、毎週通う事にした。

そこの整形外科のリハビリは完全予約だから

待たなくていいみたいニコニコ




今までの治療は、何だったんだ???




50肩じゃないじゃんムキー




通う事にした整形外科は、

凄くリハビリ施設が充実している。



リハビリやるぞー!!!!!!