身体も拒否した!! | くるみのブログ

くるみのブログ

ブログの説明を入力します。

パニック障害
病気の事
大好きな友達との話や買い物ネタ

この間、実母と姉で食事に行った。



食べれそうなサラダを頼んだけど、

即、嘔吐ショボーン



実母との食事は、拷問。

サラダ食べる右手が震えた。



姉がいたから中和剤になると思っていたが、

実母と二人よりはマシだけど。

でも、姉も私に小姑みたいになる時があるからムカムカ




親ガチャ、失敗だよなぁ。




美味しいと評判のレストランに行ったのに、

お料理を味合う事はできなかったタラー




帰宅して疲労困憊して、

しばらく動けなかったもやもや



こうなる事はわかっていたのに、

何で会うんだろう。

  

疲れ果てるだけなのに。


ばかだな。