遂に、我が家に襲来!! | くるみのブログ

くるみのブログ

ブログの説明を入力します。

パニック障害
病気の事
大好きな友達との話や買い物ネタ

L’Arc~en~Cielのライブで歌いすぎて

喉がガラガラになってたけど、

少し治ってきた爆笑




ライブの余韻が残ってる私は、幸せ物ラブ





話しは変わるが、

昨日、バイトから帰ってきた次男。

咳してるし、顔が赤いから熱計ったら



38.7度ガーンガーンガーン




次男も、自分でびっくりしてた!



  

今日は、土曜日。

どこも半日診察病院



発熱している場合は、まずは病院に電話して

聞かないと対応してもらえない。



一番近くにある内科は、

今日は、発熱外来の予約がうまってるから、

診るのは無理らしいびっくり



なので、いつも診てもらってる病院に電話したら、

10時なら診てもらえると。



こんな時、私に免許があれば

車で連れて行く事ができるのにショボーン

持病がある私は、運転ができないタラー




私の電動チャリで行き、

検査してもらったら




コロナだった!!!!!!




次男が、



すまない、コロナだった。




って謝るから、



自分が好きでなった訳じゃないし。

今は、自分の体調第一でゆっくり休んで。と、言って

部屋でアイスノンして休んでもらった。




14日まで隔離生活みたい。




咳も苦しそうだし、耳も痛いらしい。




我が家は、いざと言う時に



消毒スプレー、消毒剤、除菌シート、

紙皿、紙コップ、スプーン、フォーク、マドラーを 買い置きしてあるので、

役に立つ時がきた!!




ドアノブとかも除菌シートで拭いて、

できる限りの事をしなけれぱグッ





この間、除菌シートの大容量のやつ

買い足しした所。

買い足ししておいて、良かった。





朝から次男、お水しか飲んでない。

熱も高いし、喉、耳が痛いから、

食欲無いみたい。




今日は、主人は出勤だけど

明日、明後日はお休みみたいだから、

買い物とか頼めるOK



助かるわ。


  


主人も私も、感染しないように気をつけてないと。




午前中、バタバタしてたから、  

ちょっと疲れた。

   



いやいや、隔離生活始まったばかり。 

家族、皆で乗り越えるぞ!!!