子供が寝てからの自由時間を楽しんでいると

ついつい夜更かしな毎日になってしまいます。

 

身体には良くないと分かっていながら

昔から夜型人間なので

なかなか変えられそうにありません(´ー`)

 

昨日、妹が子供を見ていてくれるということで

1時間ちょっと1人でお買い物させてもらいました♪

普段家族と離れたところに住んでいるため

1人での自由時間は本当に貴重!

もう感謝しかありません(´;ω;`)

 

ということで今日はちょっと

最近買ったもの語りなんかをしようかと思います(╹◡╹)

 

まずこちら☆

 

 

Twitterをやってる方はチラリとTLで

見たことある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

「配色アイデア手帖」という分厚い本。

 

タイトルの通り配色に特化した一冊!

配色センスのない自分にはとても勉強になります。

 

今後はこの本を生かして

イラスト描いていけたらなと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

続いてこちら☆

 

 

100均で購入したパステル18色。

日本の100均って本当にすごいですよね。

これで本当に元取れてるのかなって

こっちが心配になっちゃいます(^^;)

 

これは新たに始めたことに使うためなのですが

それについてはまた追ってご報告出来たらと思います*

 

続いてはこちら☆

 

 

筆とマスキングインクです!

 

最近デジタルイラストばかり描いてますが

実はアナログイラストの方が好きだったり。

 

ということで、ずっと欲しかった

細い筆とマーカータイプのマスキングインクを

ゲットしてきました☆

 

使い心地いいといいな(о´∀`о)

使うのが楽しみです♪

 

以上、最近買ったもの語りでした*。