愛犬との日々を中心にブログをやることにしました~

早速、ウチの子供達を紹介します

まずは、お兄ちゃんのリトル(白い方)。
一昨年のクリスマスに我が家にやってきました。
やや神経質な面をもっていますが、おとなしくいい子です。マイペースで甘えん坊です。
そして、昨年の11月にやってきた、テイル(茶色い方)。
まだ5ヶ月でやんちゃ盛りです。 元気が有り余ってお兄ちゃんにちょっかいばかり出してます。吠えず騒がず、おりこうです。
日々賑やかで癒される事もいっぱい

彼らの成長と暮らしの記録としてブログに綴って行こうと思ってます。
是非覗きにきてください。
