びっくりゲローびっくりチューえーんラブお願いキョロキョロキョロキョロお願いお願いお願いお願いもぐもぐ照れウインクウインクショボーンショボーンもぐもぐもぐもぐもぐもぐポーンデレデレちゅーゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
リトエン1周年!!!!!!!!!!!!!!お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いニコチューチューチューチューチューもぐもぐショボーン照れウインクショボーンお願いショボーン照れショボーンお願いショボーンニコニコショボーンえーんラブお願いキョロキョロニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤちゅーちゅーデレデレほっこりウインクゲッソリ





いやっほー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑































思い出いっぱいです!!!!!!



一年って言ってますが 3.4.5.6月と
ほぼ活動をしてないので 実際8ヶ月って感じですかね!!




やっと 1/24でワンマンですよ!!







5人になりました!!!!



やっと完成形に近いリトなんじゃないでしょうか!!!!!!!!!!!!!
いやぁ!!!!めでたい!嬉しい!!!!
アイドルがどんどん無くなっていく最中
メンバーが欠ける事なく むしろ増えるって
素晴らしいです、、、。





見てくれる方がいらっしゃるからこそですね、、、。





大好きマンです!🥰❤️
予約しておくりやすぅ!!

『無銭大好きマン2部』 
日程:2021年 1 月 16日
会場:池袋SOUND PEACE 
時間:OPEN 12:10 START 12:25 
料金:予約¥0無料 (2D代別)/当日¥500 (2D代別)





そして 16日もライブあります!
4人でのリトも あと10日ほどです、、、。
どうか会いに来てください!!






10超えたら写メ
20超えたら白ツーショットチェキ
30超えたら チェキつけちゃいます!!
40超えたらお祭りっす!!



みんなで遊ぼうリトエン幕府!!!!チューチューチューチューチューチュー








365日ありがとうございます!
そしてこれからの♾もよろしくお願いします!!






         リトエン。